2010-01-01から1年間の記事一覧

冬コミについて

はいはい、こんばんは、こんばんは。 最近twitterでのセクハラ発言が妙に多い影井です。 あと、セントレアに居る謎の旅人フーの正体が『ゴミ箱』という事を知り、軽く凹んだけど俺のフーへのラブ度はそんなんじゃ消え去らない!と宣言してる影井です。さて、…

文学フリマ参加記

一週間ぶりぐらいでしょうか? 皆様お元気にされてましたか? 恍惚とした表情を描いたミカンに指突っ込んで「キツキツだな……」とかコメント付けてtwitterにアップしたりしてませんか?さて、去る12/5(日)に文学フリマへ参加してまいりました。 今回は1年…

こんばんは、影井です。 皆元気ー?お兄さんは最近制服にエプロンをした女の子が反則的に可愛いことを発見して一瞬元気になったけど、それを見るチャンスが無いことが分かったと同時に全てのやる気をなくしたぐらいだよ! だから共学校の男子は今のうちに堪…

文学フリマ!

こんばんは、影井です。皆様お元気にされてましたか?そうですか、そうですか。 僕は常にしゃがんでサマーソルトキックの『溜め』を作っています。 いつになったら溜まるのかは分かりませんが、精一杯溜めようと思います。ただ言える事は周りの人間はこの状…

コミックステイトin岡崎68感想

11/6 コミックステイトin岡崎68に参加してきました! 事前に「人少ない、スッカスカ」と聞いていただので、かなり凹んでいましたが、何とかモチベーションを取り戻して、参加してまいりました。 で、実際に行ったのですが、ほんとにスッカスカでした。上限が…

コミックステイトin岡崎68に参加

コンバンハ。 コミックステイトin岡崎68に、本日(11/6)かえる堂として参加いたします。 場所はA-12。 今回はwebで公開中の『造花の種子』を無料で配布いたします。 ちなみに表紙はこんな感じ。 ええ、どう考えても人が嫌がるようなデザインだったりします…

約1ヶ月ぶりとかほんとすいません。

お久しぶりで御座います。 近況報告なぞをさせていただこうかと。 まずは本日久しぶりにSS書きました。 カクテル http://p.booklog.jp/book/12986あとですね、 11/6(土)開催のコミックステイトin岡崎68(http://www.comic-state.com/comic-state/contents/…

名古屋コミティアに行って参りました。

こんばんは、影井です。さて、先週の9/19にコミティアin名古屋に行ってまいりました! CMY−KEIでの参加ということで、今回はCMY-KEIのゆのみさんとりんちゃん、そしてゆのみさんのバンドメイトのたかぼんさんが一緒に来てくれました!お三方と会…

名古屋コミティアについての情報の修正

今回名古屋コミティアで出すCDですが、 Short scale購入された方には無料での頒布、単品での購入の場合は100円での頒布となります。先日の無料配布の情報は誤りでした。お詫びして訂正します。よろしくお願いします。

COMITIA in 名古屋 参戦

こんばんは、影井です。 いやあ、お久しぶりです。 皆、寂しかったかい?ふふふ、僕はもうどこにも行かないよ……(引きこもり的な意味で)さて、前回もお話した通りCMY-keiで名古屋コミティアに参加することとなりました。 今回頒布するのはコミケにて頒布し…

名古屋コミティア参加のお知らせ

今回、CMY-keiで名古屋コミティアに参加することとなりました。 今回頒布するのはコミケにて頒布した 『Short Scale Vol.00』 です。 開催日、場所は以下となります。 日時 : 2010年9月19日(日) 場所 : 愛知県産業労働センター(ウインクあいち) …

しし唐が、弾けて

しし唐が弾けて、種が舞う http://p.booklog.jp/book/8241感想等お待ちしております。最近ですが、コンビニに行ってパックのお茶出したら『温めますか?』と真顔で言われました。 何、俺の知らないところでそんなムーブメントが起こってんの? そんならその…

SSアップの報告

闇夜侵光−やみよしんこう− http://p.booklog.jp/book/7968 短いです。

無料開放第二弾!

こんばんは、影井です。今回、コミケで頒布したCMY-keiのCD「Short Scale Vol.00」の中から音楽「ただ、始まりの共鳴をならす」が無料公開となりました。試聴はこちら(http://cmy-kei.fool.jp/Top.html)からWORKSへ飛んだ先にあります!作曲はCMY-kei音楽…

煙草を買いに http://p.booklog.jp/book/7783地味に表紙の絵が変わっております。 どうでしょうか? デザインなんて呼べるようなモンじゃあございませんが、少しでも雰囲気だそうと頑張った次第です。 参考にしたのはROUAGEの「プロトカルチャー」の裏ジャケ…

初「恋愛」カテゴリ

しし唐が弾けるその前にhttp://p.booklog.jp/book/7737たまにはね、こういうのもね、良いんじゃないかと。 ジャンル指定する時に「恋愛」ってする時に妙な恥ずかしさを覚えた不思議。

試しに読んでみればいいじゃないか。

現在CMY-kei公式ホームページ(http://cmy-kei.fool.jp/Top.html)にてコミケで頒布したCD内に収録されている「与那崎 実子編」の試し読みが始まりました!よろしくお願いします!これを書いて読んでもらった際に湯呑みさんが一言。 「猫とか……ほんとありえ…

コミケにも行ったし、サマソニにも行った

コミケレポート http://p.booklog.jp/book/7297 いやはや、コミケ、暑かったですよ。 熱くもあったけど。 文学フリマでも言いましたけど、もうね、店頭に並べておかしくないレベルのパッケージが一杯あるわけですよ。凄いな、と。 売り子も凄いし、コスプレ…

コミケ参加について

こんばんは、影井です。 今回、8/13〜15に開催されるコミックマーケット78に『CMY−kei』というサークルで8/14に参加致します。 サークル『CMY−kei』さんの湯呑みさんとのご縁で、今回より『CMY−kei』さんの作品に携わることとなりました。 今回の配布物は…

おしらせ

不老不死の体 http://p.booklog.jp/book/4877 Texpoより移転の予定を立てています。 もしよろしければパブーの方でお付き合い下さいませ!

林檎 http://texpo.jp/texpo/disp/34139 テレビの向こう側 http://texpo.jp/texpo/disp/34140 http://texpo.jp/texpo/disp/34141 一気に3つ更新で御座います。 皆様お久しぶり、影井です。 さて、今回この3つで『造花の種子』が50話に達しましたので、終了と…

平等の果て

Perfect World http://texpo.jp/texpo/disp/34043コメント:平等に果てがあるならこのぐらいすべきでしょうね〜、とか言いつつ俺は拒否。 ええ、嫌ですよそりゃ。 「ごめーん、この子脳味噌なーい」 とか言われたら泣けるからね! だから気付かずに過ごすん…

月といえばセーラームーン 今ではお仕置きされたい側です。

あの月へ http://texpo.jp/texpo/disp/34035コメント:地上にある水面の満月が美しくて、錯覚して、心地よく 死に、到る。

操り人形っていうと「ピュエラ」ってバンドを思い出すよ

操り人形のいと http://texpo.jp/texpo/disp/34030 歪む顔 http://texpo.jp/texpo/disp/34031 はい、どうもおはようございます。 影井です。 現在「造花の種子」が44作まで来ています。 いつも通り50まで行ったら一旦終了となります。 もう少しお付き合いの…

218345

カルテ http://texpo.jp/texpo/disp/34028

2年前に確か竜騎士07さんの本でおまじないを題材にした漫画がありま

おまじない http://texpo.jp/texpo/disp/33976たまには、短くまとめてみました。

久々にSSを書きまして、はい。

久しぶりにSSです。 『僕の顔』 http://texpo.jp/texpo/disp/33962解説:どこにでも人の弱みにつけこむ輩はいるもんでして、そんな輩が足引っ掛けられたらさぞ悔しいだろうなあ、というのが発端のSSです。 どことな〜く、世にも奇妙な物語とか星新一氏のSSに…

っていうかどこの民族の奴だよ

世の中には男心をくすぐる色々な『制服』がある。 ・セーラー服 ・体操服 ・ナース服 エッチなビデオを作っている会社は女優さんにそれらの服を着せて、男共の欲望を満足させつつも、新たなフェチ開拓させる、と云ったことをしていた。 しかし、その時の私は…

SE

自分が高校生の頃に友人連中からエッチなアニメのビデオが流れてきたんですよ。 3次元のお姉様方に飽き始めていた僕はそれを借りた日、いつもの電車より1本早い電車に乗れるように駅までダッシュした。自分の大好きなアニメで、しかもエロい。 躍る胸を押…

盆踊りの夜に

盆踊りの夜に http://texpo.jp/texpo/disp/33760 解説:地元で行われている盆踊りの記憶を辿りながら、そこにフィクションを加えてみました。もうすぐ夏。 と云うか、何時の間にやら夏ですね。 今年も、どこかで盆踊りやら祭りやら、子供の嬌声が、大人の笑…