林檎 http://texpo.jp/texpo/disp/34139
 テレビの向こう側 http://texpo.jp/texpo/disp/34140
     http://texpo.jp/texpo/disp/34141

 一気に3つ更新で御座います。
 皆様お久しぶり、影井です。

 さて、今回この3つで『造花の種子』が50話に達しましたので、終了とします。
 読んでくださいました皆様、ありがとう御座います。

 今回の『造花の種子』ですが、他のSS集と違い、ある程度コンセプトをたてて書いていました。
 コンセプトは『不気味』
 読んでて読んでる人が『うわっ』ってなるような不気味なものを書こうと思いつつ、書いておりました。
 勿論、そうではない作品がいくつもありますので、絶対的なコンセプトではありませんでしたが……。
 自分が幼い頃に『世にも奇妙な物語』で感じたあの『不気味』な感覚。それを自分が書いたもので人に与えられたら、と嬉しく思います。
 いや、嬉しく思うのもある意味変なんですがね。
 変態だから仕方ないか。

 この先はもう少し長い作品のものを作っていこうかと思っています。また、時間があれば以前の作品に加筆したものを書けたらなあ、と思っています。
 これからも何卒ご贔屓に。
 それでは。