2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

星塗れ

憧れる造語癖。 Morrieが帰ってくる。飴星 http://texpo.jp/texpo/disp/24332

S・O

これでDを付けたらとあるバンド名になるね。新月の夜に http://texpo.jp/texpo_book/toc/3610/

マンボウは全体的に柔らかめ

ねえ知ってた?ウチの日記のタイトルの頭文字を全部並べるとね……。 時間が無駄に過ぎるの。 ス キ マ http://texpo.jp/texpo/disp/24250

めざましTV

の開始直後に寝るというアナーキーな行動をしてアナーキズムに浸る左翼思想家は滅びるべし。 博打の理由 少噺 http://texpo.jp/texpo/disp/24204

http://texpo.jp/texpo/disp/24173

軽部アナが発する重いコメント。

「めざましテレビ」というネーミングは夜勤の方に失礼だ!差別だ!とか言って失笑を買う人を夢の中で見ました。夢であって欲しいと願いました。あと、俺の貯金残高が8桁ぐらい増えればいいとも思いました。テノヒラ。ある少女が遺書を残して死んだ。そして母…

SHR

真夏の夜にはナベパーティですよね?今日の掌!63 http://texpo.jp/texpo/disp/24107ブーメランの微笑み http://texpo.jp/texpo/disp/24147 紫陽花があおい理由 http://texpo.jp/texpo/disp/24148 さて、最近なんですが「きゆづきさとこ」さんの「棺担ぎのク…

絶望の丘、メギドの丘、アクロの丘

ストレンジ・フルーツ ままのかじつ http://texpo.jp/texpo/disp/24093分かる方は分る通り、今回はプラトゥリのインディーズ盤よりタイトルを借用いたしました。このアルバムは持ってないので語ることが出来ませんが、パペットショウは未だに聴く事が出来る…

違うテンションで書いてみよう

はーい、皆!元気に平和活動してるかな? 皆が1つになればこの世の中はラブアンドピースで溢れちゃうよっ! ほら、そこの貴方!私のこのラb 無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無…

Gargoyleにありましたよね……、でも聴いた事ない

「おばちゃん、いつもの」 「はいよ、御代はいつものよ」 「味もいつもの通りだね」 「作り方もいつもの通り」 「でも、今日の俺は一味違う……、おばちゃん!」 「やめて!私には夫と子供が!」 問題:作者は何を考えてこの文章を考えたのでしょうか?○×でお…

分裂する哺乳類

「風邪をひいたお父さんが病院に行く途中でモーと鳴く牛と蝶を見ました。お父さんの病気はなーんだ?」 壁に向かって呟く一人の少年。 薬物は、ダメ、ゼッタイ。 究極の贅沢(下) http://texpo.jp/texpo/disp/23982冬の日は、骨身に沁みると呟いて http://t…

現在アニメは4文字のものが流行っているようです。 けいおん!然り、らきすた然り。 次流行るのは何かと私、考えました。 多分次は幹事4文字が流行るんではないかと! 「世界破滅」 「永遠不況」 「先行暗闇」 そんなことを仕事中に考えていたら、定時になり…

非暴力不服従

ガンジーが「うるせえな、ブッ殺すぞ」って言っただけで世界は大混乱。そんな世界が大好きです。道端の扉 http://texpo.jp/texpo_book/toc/3610/

ぼんやりとした発狂

口当たりのいいゼリーみたいに、素直に、優しく、発狂しましょう。 子 http://texpo.jp/texpo/disp/23905

モモタロー

おじいさんは山を売ったお金で大金持ちに、おばあさんはそれをデイトレードで資産を増やして大地主となりました。よって、モモタロウの出番は無いので、物語は始まらず、全てはお湯を入れて10分経ったカップヌードルの様に終わりを告げるのでした。 めでたく…

誰も寝てはならぬ、でも俺は寝てもいい

セガサターンって、セガサたーんって書くと微妙に萌えね?萌えねえよ。 で、有名なSSです。ワンショット、ワンブレイク、ワンライフ、ワンデッド http://texpo.jp/texpo/disp/23841

サンチェが踊ってましたね。

SSを書きまして。見てくれると嬉し恥ずかし心は錦3丁目。銀座は2丁目。1ちょめ1ちょめ、ワーオ。 何書いてるんでしょうか、僕は。 で、多分明後日ぐらいに自分の日記見て「こいつ狂ってやがる」とか言いながら、不気味に微笑んでほんとに不気味で凹む姿が目…

ホーゥホーゥ

SS書きましてん。 「ヨルノフクロウ」 http://texpo.jp/texpo/disp/23784

ながれぼし

とうわけで(何が?) SS書きましたんで、見てくれると嬉しく思います。 ツンデレ風に言うと、あ、アンタの為に書いたわけじゃないんだからね!そう、たまたま書いただけなんだからね!読まないなら消しちゃうからね!ほ、ほんとに消すからね! ヤンデレ風だ…

寝る寸前に脊髄反射でUP

有名な大学の教授が、ある発見をしました。 『巨乳の女の子には、蚊が集まりやすい』という発見です。 色々と難しい単語を並べてその実験結果を報告し、彼は最後にこう言いました。 「エロい事は蚊も好きーということだ」