COMITIA in 名古屋 参戦

こんばんは、影井です。
いやあ、お久しぶりです。
皆、寂しかったかい?ふふふ、僕はもうどこにも行かないよ……(引きこもり的な意味で)

さて、前回もお話した通りCMY-keiで名古屋コミティアに参加することとなりました。

今回頒布するのはコミケにて頒布した

『Short Scale Vol.00』

『限定無料配布CD(タイトル無)』
です。
『限定無料配布CD』にはゆのみさん書き下ろしの曲『走る。』と私の書き下ろしました
『Short Scale Vol.00』のスピンアウト『猫の鳴く日』『その華の名は』を収録。ちなみに『Short Scale Vol.00』に触れたことのない方でも聴ける、読める!という作りになっておりますので、是非に下記の場所までいらっしゃってください。

また、一人でも多くの方が来場されることでコミティアin名古屋も盛り上がると思いますので、よろしければ是非いらっしゃって下さい。

では、再度告知を。

COMITIA in 名古屋 37(http://nagoya-comitia.daa.jp/

日時 : 2010年9月19日(日)

場所 : 愛知県産業労働センターウインクあいち

サークル名:CMY-KEI

サークル場所:『D-5』

入場料:600円

よろしくお願いします。

なお、CMY-keiにて試聴と試読が出来るようになっていますので、そちらもよろしくお願いします。

サークルHPはコチラ → http://cmy-kei.fool.jp/Top.html

また、今回9/17 22時から(予定)のニコ生にてゆのみさんが『走る。』を先行公開するそうです!
ゆのみさんのコミュニティへは→http://com.nicovideo.jp/community/co461457
今回売り子を手伝ってくれるCV担当のりんちゃんのコミュはこちら→http://com.nicovideo.jp/community/co412257

9/19は下記の魔星さん作成のサークル絵の場所までカモーン!