2009-01-01から1年間の記事一覧

不況だしな

不況になると女性のスカートの長さが短くなる傾向になると言います。今年は未曾有の不況です。 そ ろ そ ろ ス カ l ト は 布 が な く な っ て も い い 頃 だ ろ う !

お前らをモテモテにさせちゃうぜ

流行にのってみた。というわけで、Twitter恥めました!http://twitter.com/kagaykimihikoモテモテな台詞しか書かないので意味が無いのですもはやつぶやきとかじゃないwwwwwwww 正直地獄のミサワさんには適わないが、追いつけ追い越せで頑張る…

僕達の失敗をおっぱいに代える

フフフ……(一人でニヤニヤその後精神科へ)ぐっすん! およよ! こんばんは、影井です。 影井って誰かって? mixiの日記でGUNSのこと書いたら人が一杯来て 「よし、これで俺も人気者の仲間入り!」 って思ったけど結局一見さんばかりで次の日にはアガサ・ク…

GUNS&ROSES JAPANツアー2009 大阪!

というわけで、先程帰宅いたしました。では、レポ。 (ちょいネタバレあるので楽しみな方は読まないほうが吉)最初にMUCC登場。 正直やりにくそうな雰囲気ではあったが、曲が進むに連れて硬さが取れていった感じがしました。 しかし、うーん。新曲を知らなか…

サンプルを置く → はい

地中の太陽 サンプル http://texpo.jp/texpo_book/toc/4212 WEBで見られるサンプルが少ないので、無料配布版・100円版に載ってる今回の短編集のタイトルになってるやつを置いておきます〜。

第9回文学フリマ

ただいま! 皆の影井さんが帰ってきたよ!(視点の定まらない目で彼方をみつつブツブツ)と、いうわけで第9回の文学フリマに参戦してまいりました! そのレポートを書きたいと思います(全裸でキーボードをカタカタしつつ)今回は大阪からの参戦だったので…

第九回文学フリマについて

文学フリマで発表するものの準備が整いましたので、連絡〜。まず! 今回出すもののお知らせ。・「SSS/A4」 前回発行の「SSS」がA4版になりました! 名づけて「SSS/A4」 相変わらずのネーミングセンスの無さにビックリですね。 ちなみに今回…

文学フリマがやってくる

そりゃあ、文学フリマはやってきませんから。さて、現在文学フリマにて現在、サークルカタログが公開されております。 目を通すと意外とワクワクするやもしれません。http://bunfree.net/dai9kai/えー、ワタクシのサークル(C-12)の紹介文を今読んでみたの…

文学フリマについて

どうも、影井です。 今、作業が終了しましたのでご報告いたします。今回の文学フリマですが、新刊が1冊です。 SSの箱より厳選しましたSSと、書下ろしを少々加えた短編集を一冊出します。しかぁし! これだけでは物足りませんので、もう一冊、書き直し物では…

文学フリマサンプルツー

プルツーじゃねえよ霧の声 http://texpo.jp/texpo/disp/28179

遅くなりました!文学フリマ情報!

どうも、影井です。 お久しぶりです。 え?誰だって? おいおい、会社で所長に「俺って後光が射してるだろ?」って言われて「冗談は給料と顔だけにしとけ」って返して、マイナス査定くらった影井さんだってば!ささ、本編に入りましょう。 えー、発表が遅れ…

150のSSを書いたよ。

SSシリーズと題しましてSSS・帰りの電車の座席にて・SSの箱と3つの作品集を作成いたしました。 その話の総数は150。 読んでくれた方は多分50人くらい? ありがたいことです。 ですが、ここでちょっとブレイクを入れます。 文学フリマに向けて作品を書かなけ…

君に会いに行かなくちゃ

今回も文学フリマに出ることが決まりました。 今回も抽選無かったから良かったです。 詳しいことは大分後日。 あと、掌で御座います。 濡れ鼠に黄色い華を http://texpo.jp/texpo/disp/26399最近、つらいことがあると井上陽水の「傘がない」の精神でいけばい…

報告

わたし、かいた、テノヒラ。 ツケテマワルモノ

でっかくなっちゃった(字が)

texpo.jp

名前はRaphelのラストシングルより

SSあっぷしました! 今日はコレだけで! http://texpo.jp/texpo/disp/26091そういやあ、もうすぐ命日か。

おもろい2人

やだ……、おっきぃ(態度が) こんばんは、皆さん期待の変態紳士です。さて、今日は2つのサイトを紹介致します。 1人はリアル友人のAkiパパさん。 サイト:Akiパパの 料理教室日記 by刀匠 高虎 といってもここ最近会ってねえなあ、ゴメン。 さて、彼のblogで…

空を自由に飛びたいな

はい、無理です。夢を壊してコンバンワ。 影井です。 さて、最近掌を書く裏側でこんなことをしております。 誰得シリーズ 書いてて思うのですが、本当に誰も得しないな、と。 ま、でも続けるんですけどね。 ライフワーク的にやって行きたいと思っています。 …

知らぬ間に2000hit近く

こんにちは、変態紳士です。 ブルマ! 最近運動会にブルマが登場しなくてすっかり意気消沈しているそこの貴方にこんにちは。 さて、カオティックな挨拶はどうでもいいとして、もうすぐ2000hitいきそうなんですけど、誰がこのblogみてるんですかね?素朴に疑…

エンドレスオヤスミナサイ(ネーミングセンス0)

淫ら好きはい、コンバンハ! そしてオヤスミナサイ!(そういえば「オヤスミナサイ」ってカリガリの初期のデモテープのタイトルですよね。聴いたこと無いけど。あはん。でこっからその話をしだすと朝まで眠れないので俺は寝る。だからオヤスミナサイ!(そう…

熱帯夜

熱帯夜 http://texpo.jp/texpo/disp/25181最近冷夏ですね。そうですね。 まあ、我が家のクーラーは頑張ってますよ。俺以上にね!FUCK!でも体は求めてるの……。 というわけで僕とエアコンは肉体関係。

まあ、ね。そんなテンションで近況を話すほどのことは無いのですが、あまり日記を書かないと皆がすねちゃうといけないので書いてあげます。 嘘です、ごめんなさい。生きててすいません。 さて、じゃあ近況報告なぞ。<近況報告>近くのSEIYUで横倒しにしても…

呼び鈴 http://texpo.jp/texpo/disp/24960

ベタでごめんなさい。

地球が静止する日 → 恥丘で精子出す日ね、ほら、大惨事だ。(俺の脳内が)「宙のまにまに」を読んでおります。 天文学部だけであれだけの物語が出来るのが凄いですよね。 日常なんだけど、起伏は少ない筈なんだけど、でも、坂の作り方が美しいから惹かれる、…

新しいAVのタイトルを考えるのが止められない。

Romanticは止まんないし、俺の妄想も止まりません。Mr.『アレ』イン(Mr.BRAINのパロ) 警察の捜査に協力をしていた主人公は、独自の視点から犯罪を割り出していく。 それは……! 被疑者にアレをインして吐かせてしまうのだ! 喘ぐ被疑者に容赦無くそれはイン…

やっほー、今日も

新しいAVになりそうなタイトル考えたよ!(親指を下にして満面の笑み)「バットマン・ファッキンズ」(バットマン・ビギンズ)俺の股間もバットマンしちゃうぜ!みたいな、ね。 さあ、君も一緒にレッツ、ゴートゥヘルレイザーはSWEETの曲。ぐんない、その前…

最近日記らしい日記を

書いてないなあ。 いや、書く気は無いんですがね。 たまにね、こう、はっちゃけたくなりますよね。 平野耕太さんのブログみたいに。んじゃあ、最近はまってることとか書けばいいかな。最近ね、そうね、なんていうか。 君にはまってる? ほら、君のことを考え…

タイトルはそのままで

電車の中で、夢を観る 2009年07月10日(金) 23時26分43秒 http://texpo.jp/texpo/disp/24545

31

53 http://texpo.jp/texpo/disp/24374

ボクノカサ

ようこそ、SSの箱の裏側へ傘の花 http://texpo.jp/texpo/edit/24359/ びるのかさおきばにあったかさは、あれはぼくのかさだ。イろもかたちもにている。 こんなところにあるなんて、だれかわるいやつがわるいやつがわるいやつがわるいやつがわるいやつがわる…