SE

自分が高校生の頃に友人連中からエッチなアニメのビデオが流れてきたんですよ。
3次元のお姉様方に飽き始めていた僕はそれを借りた日、いつもの電車より1本早い電車に乗れるように駅までダッシュした。

自分の大好きなアニメで、しかもエロい。
躍る胸を押さえつつそのビデオを見た……。

主人公は何故かよくモテる男。
そして、急に言い寄る後輩

二人はベッドの上で結ばれて、そして、男が達した瞬間!


♪ぽろろ〜ん(ハープの音)


待てえええええええええええええええええええええええい!

そんな音は出ねえよ!
っていうか何でその音?
いやいや、感動のシーンじゃねえだろ!?
え、何?俺ここで泣くの?

取敢えずムカッと来たのでブラウン管のテレビに当たっておいた。