2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミについて

はいはい、こんばんは、こんばんは。 最近twitterでのセクハラ発言が妙に多い影井です。 あと、セントレアに居る謎の旅人フーの正体が『ゴミ箱』という事を知り、軽く凹んだけど俺のフーへのラブ度はそんなんじゃ消え去らない!と宣言してる影井です。さて、…

文学フリマ参加記

一週間ぶりぐらいでしょうか? 皆様お元気にされてましたか? 恍惚とした表情を描いたミカンに指突っ込んで「キツキツだな……」とかコメント付けてtwitterにアップしたりしてませんか?さて、去る12/5(日)に文学フリマへ参加してまいりました。 今回は1年…

こんばんは、影井です。 皆元気ー?お兄さんは最近制服にエプロンをした女の子が反則的に可愛いことを発見して一瞬元気になったけど、それを見るチャンスが無いことが分かったと同時に全てのやる気をなくしたぐらいだよ! だから共学校の男子は今のうちに堪…

文学フリマ!

こんばんは、影井です。皆様お元気にされてましたか?そうですか、そうですか。 僕は常にしゃがんでサマーソルトキックの『溜め』を作っています。 いつになったら溜まるのかは分かりませんが、精一杯溜めようと思います。ただ言える事は周りの人間はこの状…