2019年の足跡

毎年この日になると更新をするブログです。

こんばんは、影井公彦です。

 

今年もKさんの命日にこのブログを更新することができました。

見てくれる方がいるかもわかりませんが、毎年この日だけはこの場所で言葉を発信していこうと自分に約束をして幾年かが過ぎています。

 

来年、Pay money To my Painがライブをするそうです。

チケットが取れなかったので、最後の望み(チケットの追加販売)があればそこにすがりたいですが、こればかりはわかりません。

どんなふうにライブをするのかはわかりませんが、できれば見てみたいかぎりです。

 

さて、他にもご報告することはあるとすれば今年の1月に2人目の子どもが生まれまして、娘とともにすくすくと育っております。

一緒にPTPが聴けるようになれたらいいなと思いつつ、アンパンマンの歌やプリキュアの歌を一緒に歌いつつ過ごしております。

 

それ以外ですと、今年も多くの作品を生み出すことができました。

とある理由でどこで何を発表しているのかは言えませんが、ありがたいことに読者さんからの反響も頂戴している限りです。

 

ここ1年だけでもこんな風にうれしいことがありました。

もちろん、嫌なこととか悲しいこともありました。

例えば、The BONEZ/RIZEのJESSEの逮捕。

さすがに心に来ましたよ。

だけど、そこでPTPのメンバーは折れなかったですし、新しい結果をどんどん出していってました。

そこはやっぱり尊敬できる部分です。

自分も折れてばかりいないで前に進まなければと思います。

 

 

今年はいつもとはテイストの違う感じで書いてみました。

来年もまたこの場所で皆様にお会いできたらと思います。

それでは。

 

2019年12月30日 21時36分

自室にて

 

影井公彦