こんばんは、影井です。
皆元気ー?お兄さんは最近制服にエプロンをした女の子が反則的に可愛いことを発見して一瞬元気になったけど、それを見るチャンスが無いことが分かったと同時に全てのやる気をなくしたぐらいだよ!
だから共学校の男子は今のうちに堪能しとけよ!逆上堪能ケロイドミルクしとけよ!俺は男子校だったけどな!

さて、ご挨拶はこのぐらいで。

12/4ですが、マジレス!さんの文学フリマ前日の配信に参加致します。
詳細URL:http://majires.net/815/
放送はニコ生で19時30分からやるそうです。
コチラ→http://live.nicovideo.jp/gate/lv33625527
とにかく当たって砕けろ的な精神でやってみました。正直、文章能力の無い自分があの場で告知をするのはかなり滑稽かと思います、しかし、やってみたい!と思ってしまったので、全力でぶつかりたいと思います。

また、文学フリマ当日(12/5)は、F-07にて「オカエリナサイ」を配布致します。
「どこがF-07かわからない」というアナタの為に今回は看板も用意しましたので、是非この写真を覚えてF-07まで来て下さい!


よろしくお願いします。
それでは、会場でお会いしましょう!