2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

不況だしな

不況になると女性のスカートの長さが短くなる傾向になると言います。今年は未曾有の不況です。 そ ろ そ ろ ス カ l ト は 布 が な く な っ て も い い 頃 だ ろ う !

お前らをモテモテにさせちゃうぜ

流行にのってみた。というわけで、Twitter恥めました!http://twitter.com/kagaykimihikoモテモテな台詞しか書かないので意味が無いのですもはやつぶやきとかじゃないwwwwwwww 正直地獄のミサワさんには適わないが、追いつけ追い越せで頑張る…

僕達の失敗をおっぱいに代える

フフフ……(一人でニヤニヤその後精神科へ)ぐっすん! およよ! こんばんは、影井です。 影井って誰かって? mixiの日記でGUNSのこと書いたら人が一杯来て 「よし、これで俺も人気者の仲間入り!」 って思ったけど結局一見さんばかりで次の日にはアガサ・ク…

GUNS&ROSES JAPANツアー2009 大阪!

というわけで、先程帰宅いたしました。では、レポ。 (ちょいネタバレあるので楽しみな方は読まないほうが吉)最初にMUCC登場。 正直やりにくそうな雰囲気ではあったが、曲が進むに連れて硬さが取れていった感じがしました。 しかし、うーん。新曲を知らなか…

サンプルを置く → はい

地中の太陽 サンプル http://texpo.jp/texpo_book/toc/4212 WEBで見られるサンプルが少ないので、無料配布版・100円版に載ってる今回の短編集のタイトルになってるやつを置いておきます〜。

第9回文学フリマ

ただいま! 皆の影井さんが帰ってきたよ!(視点の定まらない目で彼方をみつつブツブツ)と、いうわけで第9回の文学フリマに参戦してまいりました! そのレポートを書きたいと思います(全裸でキーボードをカタカタしつつ)今回は大阪からの参戦だったので…

第九回文学フリマについて

文学フリマで発表するものの準備が整いましたので、連絡〜。まず! 今回出すもののお知らせ。・「SSS/A4」 前回発行の「SSS」がA4版になりました! 名づけて「SSS/A4」 相変わらずのネーミングセンスの無さにビックリですね。 ちなみに今回…

文学フリマがやってくる

そりゃあ、文学フリマはやってきませんから。さて、現在文学フリマにて現在、サークルカタログが公開されております。 目を通すと意外とワクワクするやもしれません。http://bunfree.net/dai9kai/えー、ワタクシのサークル(C-12)の紹介文を今読んでみたの…