10年経った

今年もこの日が来ました。

本日はPay moey To my PainのKさんの命日です。

あれから10年が経ちました。

いつもこの日になると、自分は今年どれだけのことをしたのかと思います。

今年はシナリオライターとして羽ばたくことができた1年でした。

多分、10年前の自分が聞いたら驚くような場所に今、います。

この10年で何度も大きな壁にぶつかりました。

その度に私はP.T.Pの残した楽曲や思い出に後押しされながら、なんとか踏ん張っていたと思います。

 

この10年を生きてこれたから、今があると思います。

今、自分のいる世界は安定したものではないけれど、確実に自分がいたかった世界です。

2010年に自殺しようと思った時に踏みとどまらなかったら、来れなかった世界です。

この世界に来れたことを、私は誇りに思います。

そして、ここに連れてきてくれたP.T.Pの楽曲と思い出にありがとうと伝えたいです。

いつか、Kさんのお墓の前で直接お伝えできたらと思っております。

もちろん、メンバーにも伝えたいです。

それには、まだまだ足りないことが多いです。

ここからまた、頑張っていきたいと思います。

 

ではまた来年、この場所でお会いしましょう。

11時19分 自宅にて

影井公彦