2011-01-01から1年間の記事一覧

文学フリマ!

お久しぶりです。 影井でございます。 11/3(木・祝)に開かれる文学フリマに参加することになりました! 今回はイ-51のかえる堂(影井公彦)でお待ちしています! 今回は『黒い箱と溺れる蟻』という、二つの話からなる本を100円で頒布いたします! よろしけ…

久しぶりのSSを更新

どうも、影井です。 久しぶりにSSを更新いたしましたので、コチラでもご報告させていただきます。 よろしくお願い致します。 そのカクテル http://p.booklog.jp/book/33974

コミケ80参加!

皆元気にしてたかな!? ん? 返事が小さいな? 元気にしてたかな!? お〜、いい返事だ! じゃあ、 ワンモアセッ はい、どうもこんにちは。 影井です。 今年の夏コミにCMY-KEI(オフィシャルHP:http://cmy-kei.fool.jp/Top.html)で参加することになりました! …

文学フリマ

どうも、影井公彦で御座います。 さあ、文学フリマまであと二日でございます。 行かれる方は準備の方は万全でしょうか? 行かれない方は何か予定でもあるんでしょうか? イカちゃんはどう考えてもかわいい。 さ、雑音は他所に置きまして、今回出す本の紹介を…

6/12開催の文学フリマについて

お久しぶりです、影井です。 かえる堂(影井公彦)は6/12の文学フリマに参加いたします。 場所は『G-11』配布物は『黒くて朱イ』を100円で(サンプル:http://p.booklog.jp/book/27308) あと、SS集「Suspicious Package」(既存のやつからの抜粋もの)を無…

北斎ジェネレーターで遊んでた

北斎ジェネレーターで遊んでた。 http://www.adgame-wonderland.de/type/hokusai/index.php色々出来たので、貼っておこうと思う。

ご報告のみですが

お久しぶりです、影井です。 6/12(日)の文学フリマに出ることが決まったことをお知らせいたします。 場所などはまだ不明なので、詳細が出ましたらこちらのブログでお知らせいたします。 また、パブーさんで公開中の「オカエリナサイ(http://p.booklog.jp/…

街灯

『街灯』 http://p.booklog.jp/book/23169

コミティア名古屋 頒布物

どうも、影井です。 今日は手短にお知らせだけをしたいと思います。3/13コミティア名古屋で頒布する「俺と後輩」のサンプルを作成しましたので、どうぞご覧下さい。 ご意見ご感想、お待ちしております。 http://p.booklog.jp/book/22291頒布物の詳細はまた、…

お久しぶりです、影井です。

いやはやいやはや、影井でございます。 お久しぶりでございます。 さて、珍しく日記なんぞを書いてみようかと思います。 お付き合いいただければ幸いです。本日、岡崎市美術博物館へ行って参りました。 『美術ってあれだべ、真島君すっとばす!に出てきた十…

5pb.のゲームやってきた

はいはい、どうもどうも、影井で御座います。 去る1/8(土)に、XBOX360用ソフト『ファントムブレイカー』と『バレットソウル』の記者会見&試遊会に一般記者として行ってまいりました。 (C) 2011 5pb. Inc. (C) 2011 5pb. Inc. イベントの詳細な画像とかレ…