名古屋コミティアに行って参りました。

こんばんは、影井です。

さて、先週の9/19にコミティアin名古屋に行ってまいりました!
CMY−KEIでの参加ということで、今回はCMY-KEIのゆのみさんとりんちゃん、そしてゆのみさんのバンドメイトのたかぼんさんが一緒に来てくれました!

お三方と会場に行き、僕とりんちゃんは先に入って設営開始。
設営はこんな感じ。

右上にちらりと見えるのが、りんちゃん。

さて、そんなこんなでコミティアが11時に開場。
最初にブースに来てくれた女の子達が音楽聴いてくれて『スゲェ』と言ってくれたので、嬉しかった。
抱かれてもいいレベル(逮捕されますけどね)

会場は終始和やかなムードでした。
やはりオリジナルオンリーなイベントだけあって、コミケよりもお客さんがこちらに興味を持ってくれるんですよね。
だって、
名古屋コミティアに来る=オリジナルに興味ある
ってことですからね。
なので、わりとお客さんが温かいです。

お陰様で今回の『Short Scale vol.00』+『限定CD』は8枚売れましたよ!いやっほーい!


とうわけで、
うちのブースに来てくださった皆様、名古屋コミティアに来てくださった皆様ありがとうございました!

写真は帰り際の一枚


オマケ
俺「試聴どうですか〜 ( ´ω`)」
?「あの〜、すいません」
俺「あ、試聴ですか? ( ´ω`)」
?「いえ、あの……。影井さんですよね……?」
俺「ええ……、そうです…… (;´ω`)」

この瞬間に思ったね、警察に目を付けられて、ここで逮捕されるんだと。
多分罪状は危険だからとかそんなんだろうな、とか思ってビクビクしてたら……。

?「文学フリマで以前お隣のサークルだったんですよ……、3G(サイト:http://www13.atwiki.jp/3g3g3g/)と申します」
俺「!! ( ´ω`)」

あのね、泣ける。
マジで泣ける。
自分の名前を知ってて来てくれるなんてマジで泣ける。

俺「あばばばばば、ありありありありがとうございます ( ;ω;)」

というわけで、暫く3Gさんと次回の文学フリマの話題で盛り上がっておりました。

ああ、嬉しい。