コミケ参加について

こんばんは、影井です。
今回、8/13〜15に開催されるコミックマーケット78に『CMY−kei』というサークルで8/14に参加致します。
サークル『CMY−kei』さんの湯呑みさんとのご縁で、今回より『CMY−kei』さんの作品に携わることとなりました。
今回の配布物は下記の通り
タイトル:Short Scale vol.00
値段:500円
内容:音楽6曲+プレリュード的SS入りデータCD Short Scaleイメージブックレート付

今回私はSSを担当いたしました。
お時間のある方、またはコミケに行かれる方、もしよろしければ8月14日(土)は『東サ11a CMY-kei』まで足を運んでください。
よろしくお願いします!


まさか、俺が書いたものがコミケで売られることになるとは……。
なんて、今でも夢見心地な次第。
夢なら覚めないで!
現実ならなお良し!
でもさ、現実なんて見たくないからね。僕は五感を殺すんだ。ほーら見えナーイ!聞こえナーイ!喋れナーイ!ないないばっかでキリがない(LEVEL4)。