2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ここって見てる人いるのかね?いないんじゃね?マジかよ!折角全裸で

久しぶりにSS書きましたんで誰か見てください。ほーら、みてくださーい!(性的な意味で) 猫とレンジ・耳と白い糸

無料配布版配布

こんばんは。 先日ほざいていました。言っていました「SSS」「BLaCK Box」の無料配布版を配布いたします! Word版とtext版がございますので、お好きな方をお持ち帰りください。 もし、お暇があれば感想をいただけると幸いです。と、ここまで書いてびっくり、…

文学フリマ

こんばんは。 先日から告知をしておりました文学フリマが終了致しました。 あやまり堂様、かえる堂に来てくれた皆様、本を買ってくれた皆様、チラシを受け取ってくれた皆様、ありがとうございました。 無料版の「SSS」「BLaCK Box」は後日このblogでも配布し…

文学フリマ参戦んんんんんんんんんんん!

いいえ私は、さそり座でTENGA(挨拶) こんばんは、影井です。 先日、明日明後日にはご報告が……、というお話をしていましたが、ご報告できなくてごめんなさい(全裸でマッチョポーズをしながら)。 文学フリマの詳細ですが、今回売るものは2冊。一冊は1…

文学フリマに参戦について2

ハワイと卑猥は紙一重(挨拶)皆様お久しぶりです!初めましての方は恥めまして!(最悪の挨拶) 前回お話をさせていただきましたとおり、今月10日に開催の文学フリマ(http://bunfree.net/)に参戦致します。 サークル名は「かえる堂」 場所は「C-8」 (詳…