2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

天然パーマは辛いのよ。

桜・髪の毛・天然パーマ http://texpo.jp/texpo/disp/31834天然パーマが故か、髪質が硬い、と言われます。 昔はそれに対して何も言ってませんが、最近は 「そっか、なるほどね。じゃあ、僕の股間が硬いのも天然が故?」って言いたくなります。 確実に歳を食…

影響が色濃く出すぎてる例

多分シギサワカヤさんの本を読んだから出来たであろうSSです。交わらない、と云うこと http://texpo.jp/texpo/disp/31818 あと、ブレイクとして 誰得シリーズ9 http://texpo.jp/texpo/disp/31817いやはや、やはり読んだものに影響されるのは良い事でもあり、…

何書いてんだ……

まずはコチラ。影の太陽 http://texpo.jp/texpo/disp/31793 取敢えず先に言っておきます。 完全に下ネタだから、見る人注意! ほんとに。 いや、18禁ではないから大丈夫だけど、なんていうか、うん、説明しづらい。いいね? 警告はしたよ? あ、あと期待すん…

創めての華

星は、花の手本だと思います。 地上にある花は知らぬうちに彼らをコピーし、形をなし、そして変化していくのではないでしょうか。 けれど、最近では、花も星を観れないと嘆いているのでは、ないでしょうか? たまには、電気を消して、空を観るのも悪くないで…

もうこんな時間かよ

笑うには、仮面を被る必要があるんですよ。最後に笑う人 http://texpo.jp/texpo_book/toc/4359

レッツあやし

まずは報告。SS書きました。 広告 http://texpo.jp/texpo/disp/31642 先日、TさんがHちゃんを連れて会社へと来ました。 Tさん「影井さん、一人暮らし大変だろうから……」 そう言って、Tさんはジュースやパンなどをくださいました。ありがたいことです。 背中…