っていうかどこの民族の奴だよ

世の中には男心をくすぐる色々な『制服』がある。
・セーラー服
・体操服
・ナース服
エッチなビデオを作っている会社は女優さんにそれらの服を着せて、男共の欲望を満足させつつも、新たなフェチ開拓させる、と云ったことをしていた。
しかし、その時の私は高校生。ビデオなぞ、友人から回されてくるものを観る事しか出来ない。
友人から回って来る本にあるレビューと少しの写真に思いを馳せていつか見たいと思うのが精一杯だった。
レビューは私の桃色な脳味噌をさらに桃色にするような言葉で書かれていた。

「あの○○ちゃんが8変化!」

・セーラー服

・ナース服

・OL

・スチュワーデスの服

スクール水着

・体操服

・あの流行アニメの○○ちゃん

・民族衣装

……?

・民族衣装

( ゚д゚)<What's?

いやね、普通男ならセーラー服姿えろいなー!とかさ、ナース服ってエロいなー!とか思うじゃん?
友達にも聞くじゃない?
「どういうのが好き?」みたいな。
そこで「俺は看護婦かな」とか「僕は着物」「俺はアニメのコスプレ」とか出てくるよ。

「俺、民族衣装好きなんだよね」

そんな稀有な奴いねーよ!

ニッチすぎるわ!