おもろい2人

やだ……、おっきぃ(態度が)
こんばんは、皆さん期待の変態紳士です。

さて、今日は2つのサイトを紹介致します。
1人はリアル友人のAkiパパさん。
サイト:Akiパパの 料理教室日記 by刀匠 高虎
といってもここ最近会ってねえなあ、ゴメン。
さて、彼のblogですが、見てビックリしました!
板前になったのは知ってましたが、まさか料理教室まで開いているとは!
ちなみに一回\1,800.-(材料費込み)だそうです!安い……!
あと、上の娘さんの写真があったので見てビックリ、いつの間にあんな大きくなったんだ……。うーん、時が経つのは早ェな!
素直にこれだけの夢を叶えている彼を尊敬します。
いやあ、カッコイイ!
俺も負けてられません!
昔、保育園時代にスカート捲りを一緒にして回ったのがいい思い出ですw


さて、次はネット巡回してたら出会ってしまったサイトのご紹介。
サイト:ジョン・カミナリの、秘密の撮影日記
ゲームの記事を読んでいたらビックリ!なんとイタリア人!しかも翻訳せずに全部ご自分の手で日本語で書かれてる!
目をひんむきました。
しかもそのブログに、もっと日本語が上手くなりたい……。と書かれていました。
いや、十分ですがな!
さて、このジョン・カミナリ氏、現在俳優としても活躍されており、現在もお仕事募集中なんだとか。
最新の日記で「webの皆さんに宣伝してもらって、自分が成功したら、宣伝してくれた人たちを招いてパーティをしたい」と書いてありました。
傍から見れば単なる夢かもしれませんが、、何だか面白く、そして熱い人だと思いました。
零細サイトではありますが、宣伝さしてもらおうと思います。
頑張れ!ジョン・カミナリ!


という、夢のある2人のお話でした。