僕達の失敗をおっぱいに代える

フフフ……(一人でニヤニヤその後精神科へ)

ぐっすん!
およよ!
こんばんは、影井です。
影井って誰かって?
mixiの日記でGUNSのこと書いたら人が一杯来て
「よし、これで俺も人気者の仲間入り!」
って思ったけど結局一見さんばかりで次の日にはアガサ・クリスティばりに『そして誰もいなくなったお』ばりに(お?)なってふてくされてたあの影井さんだって!説明が長いよ!

さて、右端のLINKに1個blogを追加いたしました。
かなり有名なブログですので説明は不要ですね。
というか、野暮な説明などいらない。
見て感じて、笑えばいいと思うよ(碇シンジ

地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」

やべえ……、惚れる……。