最近日記らしい日記を

書いてないなあ。
いや、書く気は無いんですがね。
たまにね、こう、はっちゃけたくなりますよね。
平野耕太さんのブログみたいに。

んじゃあ、最近はまってることとか書けばいいかな。

最近ね、そうね、なんていうか。
君にはまってる?
ほら、君のことを考えるだけで胸が一杯なんだ。
食事が喉を通らないんだ。
ほら、君に―――。

えー、ここまで書いてきましたが、本人が血反吐を吐きそうなほどに気持ち悪くなってきたのでもう止めます。
やっぱ俺は次に出る映画のタイトルをもじったAVのタイトルを此処に書く、とかの方が性に合ってますわ。
ちなみに最近考えたのは、
・ヌッキーズ(ルーキーズのパロ)
おいおい、そっちの甲子園かよ!みたいな、ね。
考えただけで俺……、俺……、


さ、寝るか。



そんなこんなで掌。

陳腐な恋文

http://texpo.jp/texpo/disp/24616

落字

http://texpo.jp/texpo/disp/24617