文学フリマに参戦について2

ハワイと卑猥は紙一重(挨拶)

皆様お久しぶりです!初めましての方は恥めまして!(最悪の挨拶)
前回お話をさせていただきましたとおり、今月10日に開催の文学フリマhttp://bunfree.net/)に参戦致します。
サークル名は「かえる堂」
場所は「C-8」
(詳細はコチラ→ http://bunfree.net/dai8kai/circle_detail.html#C08

もし時間があれば覗いていただけると草○さんばりの全裸になって喜びます。
売るものに関しては……、あらやだ、電波が悪くて詳細が書けないワ。
いや、書けてないとか、そんな、まさか、書けてませんよ(上目遣いで)。

ちなみに今回の文学フリマさんですが、NHKのパフォー!(http://www.nhk.or.jp/paphooo/)さんのブースも設置され、そこではあの「リング」鈴木光司さんのリレー小説と「私の男」「砂糖菓子の弾丸は打ちぬけない」で有名な桜庭一樹さんのSSへの投稿も出来るそうです。
詳細はコチラ→http://d.hatena.ne.jp/jugoya/

入場は無料なので、お時間のある方は是非いらっしゃって下さい〜。