お知らせ

こんにちは、影井(元ジャミラ)です。
今回、文学フリマhttp://bunfree.net/)にて、同人誌を売ることとなりました。
予定しているのはTEXPO内で発表している「SSS」と「帰りの電車の座席にて」のベスト(ワースト?)版ともう一冊になると思います。値段や発行数などはどのくらいになるかは判りません。
多分少数です。
いや、別に1人500冊買ってくれてもいいんだよ?だよ?遠慮すんなって!俺は遠慮するけど。

さて、今回出す「SSS」「帰りの電車の座席にて」のベストですが、
「TEXPO内なら無料なんだから、金払って読む必要ねーじゃねえか!何考えてんだ!」
という意見が出てきそうですが、残念ながら筆者は何も考えてません。

というのは嘘で、えー、書き直しをしますので、TEXPOのやつをそのままマルっと掲載することは無いと思います。勿論、書き直す必要の無いものはそのままにしますが……。
読み直しましたけど、ほとんど書き直すことになるかと思います(読み直してる最中に恥ずかしさでついつい全裸になりましたが僕は元気です)。

どうなるかは判りませんが、また細かいことが決まり次第此方に載せていく予定です。
mixi内でも報告をする予定ですので、お暇なときに覗いてください。

なお、覗くよ!
って言ってもらえば全裸で待ってます。
男性の場合は覗くよ!って言った場合は通報します。全裸で。
んで俺が逮捕。