BONE A OCTOPUS

http://texpo.jp/texpo/disp/33675
黒いドレスの少女

2〜3年前に書いたやつをちょっと手直ししてみました。
書いたときはゴスロリの少女を血塗れにしたいな、とか思いつつかいたまま放置していたので、再見して自分の文章力の無さにゴロゴロしてました。今も文章能力無いけどな!

あと、最近ゴルゴ31さんのニュースで知ったサイト
Paboo(http://p.booklog.jp/)さんが、texpoみたいなことをやっていたので、紹介。どうもiPadiPhoneとかkindle用のファイル形式でも配布可能、あと、必要に応じて自分で値段もつけられます。
一応僕もアカウント作って、本を作ってみました。(と云っても中は前回の「地中の太陽」のweb非公開版ですが)
http://p.booklog.jp/book/1208
もしよろしければ感想下さい〜。