レッツあやし

まずは報告。

SS書きました。
広告
http://texpo.jp/texpo/disp/31642











先日、TさんがHちゃんを連れて会社へと来ました。
Tさん「影井さん、一人暮らし大変だろうから……」
そう言って、Tさんはジュースやパンなどをくださいました。ありがたいことです。
背中を見ると、前回俺のデブザ……、エグザイルを鼻で笑ったHちゃんが後ろで足をパタパタとさせておりました。
Tさん「影井さん、今から所長とお話しするからHちゃん見ててもらえますか?」
影井「よろこんで」

まあ、そうは言うもののおもりなんぞしたことが無いので、泣かれては困るなあ、と思ったのですが、Tさん曰く人懐っこいから大丈夫、とのこと。確かに俺が抱きかかえても足をパタパタさせるだけでした。
お座りも出来るようになったんですよ〜、というので、お座り体勢で遊ぶことに。

とりあえずもう一回エグザイルを、と思ってやってみたのですが、今回は反応無し。
うーん、何かあるかなあ。

あ、そう云えば先日アレを見に行ったから、やってみるか。

<ご家庭でも簡単に出来ますのでお子様がいらっしゃる皆様は下記を参考にあやしてみてください>

1.両手の人差し指をオデコにつけます
2.口を「い」を発音するときの口にします。



ほーら、Hちゃん。
























アンガス・ヤングだよ〜 ( ^ω^)






やや受け。



うーん、ではしょうがない。
もう1個。

<ご家庭でも簡単に出来ますのでお子様がいらっしゃる皆様は下記を参考にあやしてみてください。泣かれても知りません


ほーら、Hちゃん。

















Back In Blackだよ〜。(エアギターでアンガスの真似をしながら)


参考動画:http://www.youtube.com/watch?v=WgCsp5DkX1A



何故か大ウケ

















所長「影井、あれは……」
影井「えーと、AC/DCです」
所長「やはりな」
影井「あれ?所長好きなんですか?」
所長「いや、知らん。AC/DCとか知らん。ましてや俺はボン・スコットの方が好きだなんて言わん」
影井「大好きじゃねーか」