ながれぼし

とうわけで(何が?)
SS書きましたんで、見てくれると嬉しく思います。
ツンデレ風に言うと、あ、アンタの為に書いたわけじゃないんだからね!そう、たまたま書いただけなんだからね!読まないなら消しちゃうからね!ほ、ほんとに消すからね!
ヤンデレ風だと、読むよね?だって、読者だもんね?永遠の、永遠に、私だけの読者だもんね?感想、くれるよねぇ?
織田信長風だと、読まぬなら 殺してしまえ ホトトギス
あれ、最後ホトトギス無駄に死んでね?

というわけで(だから何が?)
ながれ、ぼし(http://texpo.jp/texpo/disp/23744)
気付く方はどれだけいるのかは分かりませんが、タイトルはモロにROUAGEの「ながれ、ぼし」です。歌詞の書き方がえらく変で印象に残っている曲です。ちなみにラストシングル「肌色。」のカップリングです。